読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンダム ディスティニーについて


機甲戦記ドラグナー
試写会後、出待ちしてサインをお願いしたが、マネージャーらしきおじさんに「1人にサインをすると、ここにいる全員にサインしないといけなくなるから、握手ならいいですよ」とサインは断られたが、握手できたので、よしとしよう。
当時、土曜日か金曜日か忘れましたが、夕方から放送していた名古屋のこの時間帯は、ダンバインエルガイムZガンダム、ZZガンダムと、ずっとリアルロボットアニメ続いていたのに、このドラグナーでリアルロボットアニメが終了してしまったのは、残念でならなかった。
ちなみに次の番組は、サムライトルーパーだったと記憶している。




RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
価格:2,700円
フリーダムガンダムジャスティスガンダムと同じくザフトによって作られたデスティニーガンダム。本商品においてもその設定を「リアル」に落とし込み、上記msと共通のアドヴァンスドmsジョイントを使用している。しかしながら、デスティニーガンダム独自の設定の再現も同時に追及し、外装パーツの取り付け方や活かし方は、先の2体のrgシリーズ商品とは異なるものとなっている。seedならではの空中での“見栄きり”ポージングも広範囲の可動範囲を誇るアドヴァンスドmsジョイントによって再現可能。特徴的な翼も、実機考証により立体化。翼や武器の展開ギミックも再現可能。長射程ビーム砲、ビームシールドなど多彩な兵装が付属。




無添加エイジングケア洗顔 実感キット